--/--/--    スポンサーサイト
お取り寄せチーズケーキ(1・27)

旦那サマがお取り寄席しました、チーズケーキ
ベイクドタイプ、ニューヨークタイプ、ともに1本2千円1本の長さも30cmぐらいありました。
かなり濃厚なチーズケーキ、、、でした
あまりの多さに、お隣りのママ友へおすそ分け

more open !?
12/01/2006    天使のババロア
天使のババロア(12・1)

『笑っていいとも』で以前紹介されていた、天使のババロアを旦那サマがお取り寄せしました
ババロアとは思えないほど、ぷるんぷるんの食感でした~。プレーンを頼んだのですが、甘さ控えめだったのでメープルシロップなどで食べても美味しいのかな?なんて思ったり。。。邪道ですかね

うちの長男坊(3才)は「おいし~」とご機嫌で食べてました
