--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    たけのこご飯
たけのこご飯(4・25)

今が旬のたけのこを使った、たけのこご飯を作りました
具は「たけのこ、油揚げ、にんじん」のみです。

なかなか美味しくできました


↓ポチっとしていただけると、感謝感激です
ランキングバナー

03/24/2007    手打ちうどん
うどん3(3・24)

手打ちうどんです
旦那サマが作りました
ちょっときしめんっぽい見た目だけど、美味しかったです
作ってる様子を少しですが、どうぞ・・・。
03/16/2007    コロッケ♪
コロッケ(パパ)

旦那サマ手作りコロッケ&から揚げです
なんとジャガイモ2袋も使ったそうな。。。
大量の出来上がったコロッケ、2日間食べまくりました
03/07/2007    復活!
こどもごはん(3・7)

気づけば先月の22日からずっと放置状態でしたね
色々事情があり、体調が良くなかったりで・・・なかなか更新出来ずにいました。お菓子やパン作りもあまりしてなかったし

そんなわけで、載せる画像が特になかったので今まで作った長男坊の有ご飯です(笑)

体調も復活してきたので、このブログも復活します
これからも皆様よろしくお願いします
02/13/2007    こどもごはん
こどもごはん

色々バタバタしていて、ここ2日お菓子が作れてません
なので、たまには夕飯を載せてみたり・・・。と言っても長男坊の夕飯ですが

チンジャオロース(ピーマン、豚肉、筍)
筍の煮物
サラダ(サラダ菜、きゅうり、ツナ)
大根の味噌汁
ご飯
りんご
